「ワンピース」の名場面集を、ルフィ、ゾロ、ウソップ、サンジ、ナミ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック…などなど主要キャラクターごとにまとめてご紹介します!王道の名場面から個人的な名場面まで……あなたが涙腺崩壊した場面や抱腹絶倒したシーンは入っているでしょうか!?

「ワンピース」キャラ別名場面!~王道から個人的な名場面まで

*

麦わらの一味に加わってほしいキャラたち~ハンニャバル、ペローナ、ヨサクとジョニーの名場面!

      2017/06/01

もし自分が、「麦わらの一味に誰か一人好きなキャラを加えていいよ」と言われたら誰を入れるか結構迷いませんか?

 

真っ先に上がってきそうなのがすでにルフィが口説いているジンベイ。もしくはフィルムZでも出演した元海軍大将青キジことクザン。この二人のどちらかでも仲間になったらいきなり戦力の増大間違いなしです。

 

 

★ハンニャバル

しかし私としては「強いキャラ」より特殊キャラを入れたいと思っています。そのため入って欲しい人物の一人目がハンニャバルです。戦闘員としてもそこそこ使えるし野心を持っている憎めないキャラと言うのも面白いです。

 

エースが白ヒゲの船に乗った際に寝込みを襲うと言うシーンがありましたが、ハンニャバルもそんな感じで仲間になって欲しいです。そして寝込みを襲った時の失敗した言い訳が聞きたいです。インペルダウンでの名場面はハンニャバルなくしてなかったのではないでしょうか。あのまま終わらせるのは何となくもったいないキャラで是非とも仲間になって欲しいと思う人は多いのではないでしょうか。

 

ハンニャバル

 

麦わらの一味はみんな仲がいいため「結局お前仲間なの?的なの?」と言うキャラが欲しいためハンニャバルに一票入れたいと思います。

 

 

★ペローナ

ペローナは是非とも麦わらの一味に加わって欲しいと思っています。主人であるゲッコーモリアがいなくなった今ペローナを麦わらの一味が引き取るのが妥当ではないでしょうか。

 

理由は可愛いから!

 

ネガティヴホロウが効かないのはウソップだけなのではないかと思いますし、あれは覇気でどうこうなる問題ではないと思うので一票入れたいです。

 

ペローナ

 

ペローナはやかましそうなので、ミホークと一緒にいても会話がなくイライラしてしまって自分がネガティヴになっちゃいますよね。ゾロともそこそこうまくやっていけるということも一票入れた要素です。(手を使えないゾロに新聞を読ませてるシーンは名場面ですよね。結構好きです)

 

 

★ヨサクとジョニー

ワンピースの初期に出てきたヨサクとジョニー。

 

ヨサクとジョニー

 

ゾロとどういう接点があったかいまいち分かりませんが、

 

「紙一重で負ける」

 

彼らはやはり仲間に欲しいです。

 

アーロンに反発した住民を二人が制止した名場面大好きです。あの様子だと強くなっている感じはしませんがウソップの両脇を抱える存在としては(ここはあえてゾロではなくウソップ)

 

ヨサクとジョニー以上適した人物は見当たりません。カイドウやジャックと戦って、

 

「紙一重で」

 

と言うセリフを出せたら大したもんですよ!新世界にこそおちゃらけキャラが生きてくると思います!

 

★ワンピースを読みながらでもできちゃう、簡単ダイエット

ワンピースを読みながらダイエットという、究極の方法を見つけました。それがトマトジュースダイエット。

 

この方法は、単にデルモンテやカゴメのトマトジュースを飲むだけ。なぜワンピースを読みながらかというと、それは飲む時間帯がヒントです。詳しくはこちらのサイトを読んでみてください。
トマトジュースダイエット | http://www.tomat-j-diet.info/

 

爆発的に痩せる効果を得られるわけではないと思うけど、こんなに簡単な方法なら、やって損はないですよね。

健康にもいいし。

 

お試しあれ~^^

 - 未分類